ほびーじゃぽん

好きなホビー(ほぼフィギュア)をネタに視聴しているアニメ、漫画などに関して徒然なるままに書き綴るブログです。『たとえ原作を知らなくとも。たとえアニメを見ていなくとも。欲しいフィギュアがここにある。』

スポンサーサイト 



↓各ブログランキングに登録しています。応援して貰えると励みになります。宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール) トリエラ [グッドスマイルカンパニー] 

A023-01.jpg
GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール) トリエラ [グッドスマイルカンパニー]

<レビュー>
GUNSLINGER GIRLからトリエラさんです。随分昔にアンリエッタさんの方は彩色フィギュア化されてましたが、トリエラさんは何気にキットのみだったので、この1/8スケール彩色フィギュア化を楽しみにしていました^^

原作コミック9巻のイラストをモチーフに(最近イラストをモチーフにしたフィギュア化が多いですね^^;)造型された、その憂いを帯びた表情と身の丈ほどある銃をギュッと抱きしめる姿は、少女に課せられた重い宿命とそれに立ち向かう強い意思を感じさせます。トリエラさんフィギュアの決定版と言って間違いないでしょう。

アニメは第一期を見逃し(いつやっていたか全く気付きませんでした><)第二期のみ視聴しました。月刊コミック電撃大王もオマケのフィギュア目的でちょくちょく購入していたので、ある程度予備知識はありましたが…^^;第二期は丁度、このトリエラさんメインの話だったので余計に印象深いです。トリエラとピーノの戦いは、どっちが主役かと思うほどピーノ側に熱が入りました><。

OP曲もED曲もとてもアニメにマッチした透明感のある素敵な曲でipodで今も時々聞いています^^ぜひ第三期もやってほしいものです><

<メーカー紹介>
「月刊コミック電撃大王」にて好評連載中の人気コミック『GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール)』から、社会福祉公社が二番目に完成させた義体「トリエラ」を立体化しました。原作コミック9巻の口絵にもなったイラストをモチーフに、普段は見せない彼女の繊細で儚げな一面を再現。物語を象徴する“銃”はもちろん、台座にもこだわり『GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール)』の世界観を演出しました。

▼他の画像・ショップリンク
       

≫GUNSLINGER GIRL(ガンスリンガー・ガール) トリエラ [グッドスマイルカンパニー]の詳細情報・購入はコチラ!

関連記事


↓各ブログランキングに登録しています。応援して貰えると励みになります。宜しくお願い致します。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング

( 2011/08/25 21:55 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほびーじゃぽん

Author:ほびーじゃぽん


はじめまして、ほびーじゃぽんと申します。拙いブログですが頑張って更新していきますので宜しくお願い致します。

My Yahoo!に追加

コメントは各記事タイトルから個別記事に飛んで頂くか、コチラにご記入お願いします^^

また、相互リンクも大募集!

≫このブログをリンクに追加する

紹介したフィギュア一覧へ
この画像をクリックすると一覧ページにジャンプします。
PR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
FC2カウンター
【楽天】売れ筋フィギュア


